漫画(特にBLEACH)&日常のささいな出来事を書いている(つもり)ブログです。暴走してます(笑) サイト名は織姫のヘアピンの花びらの枚数から来ています。
ア・ロ・ハ!!!!(黙れ
今日はどしゃぶりでした?。梅雨突入?わぉ。
傘さして帰ってもびしょびしょですよ?…ιスカートとかめっさ重たかったですよ(笑)水吸って。

今日、友達にデスノートの一巻借りました。結構おもしろかったですvv
続きが気になる…δ∀δ明日2巻借りよっとvv

テスト約一週間前?(期末っていつだったっけ?)っぽいので勉強します(`∀´)ゞ
今以上に更新遅くなるかもしれません…ι
テスト終わったらバンバン更新しますのでvv(たぶん)
修・兵・登・場――――!!!!!!!!
今日学校帰りにジャンプ買いました!!家に帰って見てみるとしょっぱなから修兵が――!!!!(落ち着け
修兵がこんなにしゃべった回って初めてじゃないんでしょうか…vv(嬉)
もう今日はウハウハな一日でしたvvシロちゃんも出てきたし…vv

でも。悲しい事に、アニ鰤がやってない!!!!
ななななんでだよ――!!アレか!!また来週に回すのか!!今日めっさ楽しみにしてたのに!!!!
放送局め?!!野球じゃなくてアニ鰤を流してよ(泣)!!…もしかしてまた大阪だけ…(泣)?

もうすぐ期末…!!!!
ついこないだ中間終わったばっかなのに?!!(泣)
誰だテストなんてモノ作った奴――(泣)!!!
20060612232137
今日も携帯更新です。ぃやぁ携帯って便利vv

今日友達にコレ借りました♪念願のギャグ同人誌です…vv
かなりおもしろいですよ?。私は見てたら吹き出しました(笑)
ギャグ本欲しいんですけど、どこにも売ってないんです…。その友達に聞いたら、(人づてだけど)近くの本屋さんに売ってる…とかなんとか。
うちの近くの本屋にBLしか置いてないのはどうしてだヨ。
誰か大阪在住の人、いい本屋さん教えてくださぃ?…
…天王寺とか行ったら売ってるかな…?

今日は疲れました…。あの国語教師が宿題出しすぎなんだよぉ。
一日で出しすぎなんじゃ―――!!!!!(心の叫び)…しかも明日までって……。

イジメか。
